EAT WITH CARE, LIVE WITH JOY.

おいしさの中に

食べるやさしさを

科学でデザイン

管理栄養士と研究者が
たどり着いたのは、
“食べたい”という気持ちに
寄り添う栄養設計。

からだに、こころに、
やさしく満ちるアイス。

おいしい栄養で、
今日もあなたと、ともに。
―TOMONI―

MENU

TOMONI 栄養アイス

普通のアイスのようなおいしさで、1カップでタンパク質10g、200kcalを摂取できるアイスです。
時間が経ってもおいしさが続くように、溶けたときに自然なとろみがつく設計がされています。最後のひとくちまでやさしい口あたり。それが、TOMONIの「おいしさの科学」です。

商品を見る

NEWS

Delicious Nutrition

我慢しない栄養、おいしいままに。

「食欲がない」「栄養を摂りたい」
そんな日でも、アイスなら自然に食べられる。

“トモニ”は、家族みんなで楽しめるおいしさと、
カラダにうれしい栄養をひとつにした、新しいアイスです。

Designed with Care

“食べたい”を支える、おいしさの科学。

食べることが少しむずかしい日にも、
“おいしい”という気持ちを届けるために生まれました。

タンパク質・カルシウム・亜鉛・ビタミンD。
そのどれもが、からだを想うために、研究者と管理栄養士が選んだ必然の組み合わせです。

OUR COMMITMENT

TOMONIのこだわり

  • 管理栄養士と研究者の監修のもと、必要な成分を最適なバランスで設計。
    おいしさと栄養、どちらも大切にしています。

  • タンパク質・カルシウム・亜鉛・ビタミンDなど、日常では不足しがちな栄養をきちんと加えることで、からだを整えるアイスに仕上げました。

  • 小さなお子様から高齢の方まで。
    家族みんなが同じアイスを楽しめるバランス配合設計です。

1 3

VOICE OF CUSTOMER

圧倒的新体験のレビュー続々

  • 75過ぎの親族で食が細く、アイスは良く食べれるものがおります。
    この夏場はさらに食欲がなくなり、暑くて買い物もなかなか出れないようです。
    このアイスは、そんな悩みを解決してくれる神アイテムだと思います。

  • 高年齢でタンパク質をとることは大切と聞きました。アイスなら気軽に食べれそうです。楽しみにしてます。

  • おやつにも体調や体質で食欲が落ちた方に少しでも栄養をとってほしい!ってときにもぴったりですね。

    高級感があってギフトにも向いてますね。

  • 寒い時期に食欲が落ちる事もあると思います、そんな時期に安心して口に入れるものが有ると口福が訪れるかもですね!